今冬は海外へ!?学生生活最後の旅行 2016/11/21 21:19
親が水曜日まで休みを取っている。だから今日は親とあちこち出かけていた。疲れた…。
そんな今日1日、ずっと空が曇っていたので(夕方から雨)、あまり気分が良くなかったな…。
PCが修理から戻ってくるのにまた数週間かかるので、ピリピリしている(-_-;)
今年度中(来年1月か2月辺り)に、親と1週間くらいの海外旅行に行くかもしれない。そのために、今日は旅行代理店に行っていた。
僕の(休みだらけの)学生生活が終わる前に、そして、親は5~6年くらい前から脚が痛いと訴えているから、悪化しないうちに行っておきたい、ってね。アメリカか、ヨーロッパのどこかを候補に入れているものの、どこに行くかは未定。
僕は環境が変わるのは苦手だから、旅行も苦手なんだけどね…。ま、親のこと考えて、ここは割り切る。僕自身も進路が決まったし、今後いつ行けるかわからないからね。
以上、ィヨロシク!!
親が水曜日まで休みを取っている。
だから今日は親とあちこち出かけていた。疲れた…。
そんな今日1日、ずっと空が曇っていたので(夕方から雨)、あまり気分が良くなかったな…。
PCが修理から戻ってくるのにまた数週間かかるので、ピリピリしている(-_-;)
今年度中(来年1月か2月辺り)に、親と1週間くらいの海外旅行に行くかもしれない。
そのために、今日は旅行代理店に行っていた。
僕の(休みだらけの)学生生活が終わる前に、そして、親は5~6年くらい前から脚が痛いと訴えているから、悪化しないうちに行っておきたい、ってね。
アメリカか、ヨーロッパのどこかを候補に入れているものの、どこに行くかは未定。
僕は環境が変わるのは苦手だから、旅行も苦手なんだけどね…。
ま、親のこと考えて、ここは割り切る。
僕自身も進路が決まったし、今後いつ行けるかわからないからね。
以上、ィヨロシク!!
コメント