トップへ

NEW2020年12月28日でブログ10周年を迎えました♪ これからも『takumiのパラダイス!』をィヨロシク!!

チクルンにもこの味を…!寒い時こそ☆冷凍みかん♪
2016/10/16 09:17
『魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!』
ぬっくい島へピーカンみかんの収穫に行っていた校長先生。
その後、ひゃっこい島のアイスドラゴンに凍らせてもらおうとするけど、ため息を出してもらえない…。
冷凍みかんを食べたことのないチクルンのためにも…みらい達はドラゴンと交渉する。


プリキュアの入浴シーン…!?なんて本気で期待してしまった。恥ずかしい(笑)。
DVD版とか劇場版は、地上波より規制が緩いんだから、一緒に見る親御さんに向けてのサービスシーンとかあっても良いと思うんだけどなぁ…。
ドラえもんでさえ、劇場版ではしずかちゃんがパンチラしているんだし…。



――そんな話はさておき。

冷凍みかん…ねぇ。
子供の頃よく学童保育のおやつで食べたけど、そんなに美味しい印象はなかった。
僕はどちらかというと、そのまま食べる方が好きかな。

味覚が変わった大人になった今食べてみたら美味しく食べられるかもしれないけど、知覚過敏があるから僕には無理だ(;´∀`)


アイスドラゴンははーちゃんに恋をしちゃったけど…いろいろ大丈夫なの!?(^_^;)
人間とドラゴン、明らかに全く違う生き物だ。
LGBT(人間同士)すら、まだまだ受け入れられないこの世の中だけど、プリキュアの世界ではまた違うのかな?


校長先生はまたもや力を使ってしまい、おじいさんになってしまった。
ま、例により、薬膳茶で元に戻れたけれども…前より力使えなくなっていないか?

プリキュアがそんなにあてにならない戦いも多いし、校長先生も援護という形で良いから戦わせてあげて欲しいな。
薬膳茶で元の姿に戻れるんだし、それに、格好良い校長先生の戦うシーンを見ていたいもの。

とはいえ、おじいさんになった校長先生も、威厳があって良いと思うけどなぁ(´・ω・`)


チクルンも、早くもみらい達と過ごすのに慣れてきている…というか、楽しんでいる感じがする。
たぶん、他の敵キャラほど悪い奴じゃない。
ただ素直になれないだけ。ツンツンしているんだよね(笑)。

他の敵キャラへの諜報活動なんてやめて、モフルンやプリキュアと楽しく過ごした方が絶対に良いよ~。今後のチクルンのためにもね。

これまでの敵キャラの扱いがあまりにも雑だったから、せめてチクルンだけは、消滅していなくなるとか、残念な終わり方をして欲しくない。



以上。次回にも期待して、ィヨロシク!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント