トップへ

NEW2020年12月28日でブログ10周年を迎えました♪ これからも『takumiのパラダイス!』をィヨロシク!!

ぶっちゃけありえない!?はーちゃん プリキュア化の謎
2016/07/10 09:31
『これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!』
再会は嬉しいけど、はーちゃんこと、花海ことはは、なぜプリキュアになれたのだろう?
まだわからないけど、ひとまずことはは、みらいの家にしばらく泊めてもらうことに…。



はーちゃん…改め、花海ことはちゃん、かわいいね~(*´ω`*)
大人びているような、でもちょっとロリっぽさが残るような感じがたまらない♡
でもリコちゃんには負けるけどね(`・ω・´)


ことはちゃんがプリキュアになれた理由はまだ不明だが、ひとつだけわかるのは、プリキュアになり、みらリコと再会する前の意識の中で、“花の海”を見たこと。
校長先生もそれについてはよくわかっていないっぽい。

さて…どういうことなんだろうね?

ただ凄いのは、ことはちゃんはみらリコにはできない、「その場にないものを作る」魔法を、いとも簡単にやってみせたΣ(゚Д゚)

フェリーチェは、ミラクルやマジカルのサポート的な立場で活躍していきそうだね。
性格は異なるものの、ドキプリ初期のソードや、後期のエースと重なるたくましさがある。
ただ3人一緒に戦うだけでなく、それぞれの立ち位置って大事だと思うんだよね。


そしてランプの魔人はやはり敵(“魔神”よりこちらの方が表記としてはふさわしいだろう)。名前はラブーという。
自分がヤモーさんを復活させたということをヤモーに言っていたから、もしかして、ヤモーさんを従え、トップの座を狙っているのか!?

今の所、このラブーが何者なのか、正体がはっきりしない。

けども前回は、どちらかというと無邪気(?)な感じのキャラだったよね。
ドラゴンボールでいうと魔人ブウの初期のような。

ラブー、憎めないキャラだ。
どうも魔人ブウと重なるんだよね(笑)。



――ことはちゃんはなぜプリキュアになれたのか?
そして新たな敵・ラブーとは何者なのか?
ヤモーさんの立場はどうなるのか?(笑)

…しばらく“ことは”ちゃんの呼び名に慣れそうにない(^_^;)
だけど名前がちゃんと決まったわけだし、これまでのまま、はーちゃんって呼ぶのもことはちゃんに失礼だよなぁ。



次回にも期待して、ィヨロシク!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント