トップへ

新セット商品「天使と悪魔セット」販売開始! 2書体4フォント収録で5,000円(税抜)。ご検討ィヨロシク!!(→商品ページへ

フォントの知名度そこそこ?窓の杜ライブラリ掲載決定!
2016/01/29 19:14
当ブログの『takumi書痙フォント』『takumiゆとりフォント』が、窓の杜ライブラリ2月号(2月9日~3月8日)で紹介してもらえることになった。
窓の杜の関係者の人から、Twitterでそのように連絡もらったんだよね。

どちらも窓の杜のニュースで以前取り上げられてから、そこそこ知名度が上がり、ダウンロード数も増えた。
その割に、なかなか使用例には巡り会えないけどね…それはまだまだ難しいか。

いつか何気な~く目にした媒体で、偶然自分のフォントが使われていた!ってことが起きたらなあと思う。


また、同じく配布中のM+派生フォント(飴鞭ゴシック、ステルスゴシック)に等幅フォントを追加した。
等幅フォントは、僕は勝手にいらないだろうと思って作らないでいたのだが、Twitterで必要だという人がいたので、せっかくだし、この機会に作っておくかな、と。

自分の感覚だけでは、どういう需要があるかってなかなかわからないものだよね。



――今日は午前中起きてたものの、昼は夕方までほとんど寝ていた…。
いつも休日は寝てばかりな僕だが、最近はちゃんと起きていたから、久々だ。

朝は二度寝しちゃうし、昼間も頭がボーッとして働かないし、そんな時に15分くらい寝ようかと考えて寝てもすっきりせず、結局何時間も寝てしまう…。
いつまでも寝ていられるなら、いつまでも寝ていたいけどね(笑)。


やらなきゃいけないことあるけど、全力で向き合いたくねぇ(´・ω・`)



以上、ィヨロシク!!



DSC_1281.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント