トップへ

新セット商品「天使と悪魔セット」販売開始! 2書体4フォント収録で5,000円(税抜)。ご検討ィヨロシク!!(→商品ページへ

前代未聞の暖冬?脇汗気になる冬の日
2015/12/14 21:08
暖かい日が続く…。
こんなコト、例年12月に言ったことないよ(笑)。

長袖のTシャツで汗だくだからね、僕。
特に脇汗とか酷いから、利き腕の右脇はびしょびしょになるんだよね(^_^;)
臭いもするので嫌になる…。

しかしさすがの僕でも、この時季にここまで汗はかかない…。
今年はマジで暖冬になるんじゃないの…?(と言ってたら急に寒くなったりするから、今の地球は油断できない。)


――今日はスマホの充電の減りが異常に速かった。
気付いたら10%くらいが一気に減ってるんだよね。

バックグラウンドで無料漫画アプリが動作してたのが原因(たぶん)。
それをOFFにしたら、減るスピードが遅くなった(気がする)。

まぁガラケー時代でも、僕は酷使してたから、同じように減ってたけどね…。
5年前はTwitterなどほとんどやらず、某掲示板サイトを見るか、携帯ゲームをたまにやるかしかしてなかったから、外出時でも3日持ったのに。

誰もがみんな、携帯・スマホ中毒の時代だね(-_-)


また、来週の天皇誕生日は、授業の一環で某合同説明会に行くことになっている(祝日の出席はすっかり慣れっこ)。
いくつか企業回って、レポート書いて提出。
そんなこと学校で強制してやるものじゃないと思うけどね…。

合説が初めてで緊張するとかいうより、電車乗り継いで行かなきゃいけないのが嫌だ…。
しかもスーツ着用だからね。夏じゃないだけ良いけど。



課題もやらなきゃ。
あーー、何もかもホントやだ。呑気なガキの頃に戻りたい。


…しかし、このゆっこの笑顔は反則だ。
aiFHg.jpg
『日常』10巻より。
最終巻でこんなゆっこを描いてくれるなんて、あらゐけいいち先生に感謝だ(*´∀`*)

この笑顔に全くときめきも何もしないって人がいたら、そんな人とは仲良くなりたくない…(いや、マジでそういうレベル)。


ゆっこの笑顔を糧に頑張ろう!!(`・ω・´)


以上、ィヨロシク!!


DSC_0365.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント