トップへ

苦手な両立に挑戦?ハロウィン前後に2つの検定
2015/10/04 19:42
CMとか情報番組とかでハロウィンの特集やってるのがうっとうしい…。

ここ数年だと思うんだけど、いつから日本はハロウィンなんかやるような国になったんだ??
みんな仮装して騒ぎたいだけじゃないの。くだらない。(去年何かの番組でマツコ・デラックスも同じようなことを言っていた。)



――昨晩から今朝にかけては寒かった…。
この秋始めて長袖のTシャツを着て寝た。

…と思えば、昼間は暑かったね…。
朝と昼の気温差が10度くらいある時とかあって異常だよ(;´Д`)


明日先生に見せなきゃいけない課題、結局まともにやり切れなかった…。
まあ提出じゃなくて、進捗を見てもらうだけだから良いのだが、遅れるとあとがつらいからね。

3年生の課題、ホントきついや…。
こんなんで卒業制作大丈夫かな、と思うけど、このアタマが働かないんだから仕方ない。
というか、デザインだし、アイデア勝負だから難しいだけなんだけどね。



――あ、それから、色彩検定2級申し込んだよ(。>ω<。)ノ
検定は11月8日。もう逃げられない。

秋はこの検定に加えて、漢検もあるからね。10月25日に。
学校の課題なども含めて、上手く両立して勉強していかなきゃ…。
両立って僕の一番下手で苦手な分野だ…(´・_・`)


しかし、親に莫大な検定料(色彩検定10,000円+漢検5,000円=15,000円)払ってもらってるから、頑張らなきゃね。

だけど自信がないという僕の弱さ…(笑)。
でも頑張るっきゃないね。



以上、ィヨロシク!!



DSC_0076.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント