トップへ

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

まだまだ届かない…?レポート3000字の壁
2015/01/10 21:11
3000字のレポートが進捗しないよぉ~~(´;ω;`)

何とか半分の1500字ほど書いたけど、3000字にはまだまだ届かない…。
本当はレポートって、規定文字数に達するまでいろいろ書いて、到達してやったー!で終えるものじゃないけど、どうしてもそうなっちゃうんだよ…。
まだ規定文字数に達してないけどね(笑)。



なんか最近ゆっこのことを変な目で見るようになって、本当に嫌だな…。
ひとつになりたいとか思うようになってしまった…。

だけど決して僕は、ゆっこのことを単に性欲の対象として見てるわけじゃないのだ。

それなのにどうしてか、男の気持ちはすぐに性欲に繋がる…。

生物学的にはそんなモノだってわかってるつもりだけど、罪悪感あるんだよね。
やっぱり自分では、「僕のゆっこへの思いはそんな汚いものじゃない!」って思うところがあって。


もちろん、ただ単にかわいいとかエロいとか、完全に性欲の対象としてでしか見てないキャラもいるよ?(殴
現実では嫌われるけど、2次元への恋なんてそんなものジャン?(うざい…)
「かわいい~」「萌え~」「抜ける~」と、せいぜいその程度。


でもゆっこだけは違ったんだよ。
僕のゆっこへの愛は、語っても語り尽くせない。
だからこそひとつになりたい……そんな感じ。

僕に絵心でもあれば、ゆっこの絵を描いて愛情表現するのになぁ(´・ω・`)
たぶん絵心あっても自信がないからゆっこに申し訳ないし描かないだろうけど(笑)。



恋といえば…
倉木麻衣の『恋に恋して』。
「今は私だけの Seacret Love」って歌詞、僕は女じゃないけど、ジーンとくる、何か共感できるものがあって好き。

(掲載元→☆彡
最近は毎週コナン見てるし、主題歌もいい曲多いからよく聴いてる。



以上、ィヨロシク!!


140912_140752.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント