トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

日光浴びて長大息…徹夜明けで迎えた日曜日
2014/11/16 17:30
課題のことで悩んでいたのもあって、昨晩は一睡もできなかった。
いい案が浮かばなくてね…(´・ω・`)

だけどもそれだけじゃないんだよね。原因は。絶対。
自分の感情の変化について行けない。ちょっと鬱っぽいかな。

眠いから寝ようとしてるのに、布団に入って目を閉じると神経が興奮してくる…。
そうすると眠気が去って行ってしまうのだ。


日が昇ったら、窓を開けて両腕を大きく広げて胸を突き出し大きく息をついた。
こう…“朝”を体で感じるイメージでね。
するとたちまち目が覚めてきた。いや、ホント。

だけども徹夜明けだし、さすがに持たなくて、午前中、プリキュア見たあとは寝た。
正午過ぎまで4時間ほど寝て、すっきり目覚めることができた。


僕は寝ることに対するこだわり(執着心)が強い。
「寝なければ1日過ごせずどこかで倒れてしまうかもしれない。」などという自分でもよくわからない恐怖感がある。
だから余計に、「寝なきゃ寝なきゃ…。」と思ってしまう。

寝ることにこだわらず、夜遅くまで遊んで、ほとんど寝ずに翌日過ごせる人とかいるけど何者なの?(笑)

寝てしまうと「時間を失ってしまった!」感があるのはわかるけど、でもやらなきゃいけないことがいっぱいある中で、寝ないでよくいられるなぁって。




――毎週、日曜の夜になると、「今週もまた1週間やっていけるだろうか…。」ってなってけだるさが襲ってくるけど、何だかんだで毎週ちゃんとやってる気がする。

自分で言うことじゃないけど、危機感ある人はできるか不安だとか思っててもやり遂げるんだよね。
危機感なければ不安も当然ないが、それほど恐ろしいこともないと思うな…。
ウチの学校にもいっぱいいるもの。先のこと考えず、今が楽ならいいって、授業も課題も何も考えずにサボってる輩が…。


ゆっこと仲良くやっていけば大丈夫だよね(`・ω・´)b
毎晩ゆっこが隣に寝てたら…とか、妄想ばっかりしてるもの(*´ω`*)
僕の数少ない、心から幸せだと思える時間だ☆


以上、ィヨロシク!!


140912_091046.jpg
▲【訂正】画像の文字:花びら→葉

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント