トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2014 11/09 (Sun) 09:24

まりあの決意…姉妹が辿るそれぞれの道

『いおな大ショック!
キュアテンダーの旅立ち!』


無事姉のキュアテンダーことまりあと再会できたいおな。
「これからはハピネスチャージプリキュアとして一緒に戦って欲しい。」と頼むいおなだけど、まりあは世界中のプリキュアのサポートをして回るために、アメリカに移住するという決意をしていた…。




まりあさん、さすがいおなちゃんのお姉さんってだけあって、空手も強いね~。
逆にいおなちゃんが弱いだけのようにも見えたけど…(笑)。

だけどさ~、まりあさんってずっと封印されてたわけでしょ?
動いてなかったし、普通に考えたら体かなりなまってしまいそうなんだけど…(-_-;)


まりあさんはアメリカへと旅立って行った…。
世界中のプリキュアのサポートをするんだよね。
いおなちゃんはこれからも、ハピネスチャージプリキュアとしてぴかりが丘で戦い続ける…。

まりあさん、もう最終話まで登場しないのかな…(´・ω・`)
5人目のプリキュアになっても良かったと思うけどなぁ。


だけどTwitterで実況していた人たちの中には、「ブルーに頼めば鏡の部屋からいつでもまりあさんのところへ行けるのではないか」と書いている人が多くいたようだ。

…気づかなかったw確かにww
でもそれは言っちゃダメなんだろう(;´・ω・)
大人の事情って奴かな。

でも会えるなら時々会ってもいいと思う。
「また会いましょう!」って社交辞令的なこと言って別れなくても、会える方法があるんだし(鏡の部屋)、気軽に会えばいいと思うんだけどなー。


いおなちゃんが空手でまりあさんに負けてマッサージさせられてたシーン、エロかったねw
姉妹百合とはなかなか…(*´ω`*)

今のアニメって恐ろしいほど規制が厳しくなってるけど(特に子供向けは)、マッサージなら大丈夫なのね。
もちろんマッサージといっても、性感帯のマッサージのことを言ってるのではない(黙


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント