トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2014 10/19 (Sun) 10:02

ハロウィンを潰す強敵…その名はキュアテンダー!?

『やぶられたビックバーン!
まさかの強敵登場!』

鑑賞終了した。

ハッピーハロウィン!!
ということで、ぴかりが丘でもハロウィンパーティー!
めぐみたちも仮装して参加することにした…。




日本ではそもそもハロウィンでパーティーなんかやらないよねw
アミューズメントパークでは、そういうイベントがあったりするけど。
めぐみの誕生日祝いでもパーティーやってたし、ぴかりが丘ってその辺は欧米寄りなのかな?


誰かと分けて食べれば幸せになれるかぼちゃのケーキ…。

僕?僕だったらもちろんゆっこと分けて食べるな(*´ω`*)
ゆっこが現実にいてくれたらもっと楽しいのに…(´・ω・`)

でも僕は生クリームのケーキの方が好きかな。
スイーツでかぼちゃの味がする奴って、あんまり好きじゃない(-_-;)



何より気になるのは、突如現れたキュアテンダーだよね…。
強敵のようだが、そもそもなんで敵になったのだろう…?
クイーンミラージュ、あるいはディープミラー(←こいつが一番怪しい)の力…かな?

いおなちゃんにとってはつらいだろうね…。
お姉さんと戦わなきゃいけないってなったら…たとえ今は敵であっても手は出せないだろう…。



次回からどうなっていくかな…。
そろそろクライマックスに向けてのストーリーだ!


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント