トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2014 10/05 (Sun) 09:47

幸せ大盛り♪おおもりご飯は今日も走る!!

『みんなでおいしく!
ゆうこのハピネスデリバリー!』

鑑賞終了した。

『おおもりご飯』は今日も、おいしいごはんをみんなに届けます♪
みんな喜んでくれるんだけど、中には素直に喜べないおばあさんもいた…。




いや~、お弁当いいね~(*´∀`*)
いつものごはんもいいけど、お弁当はひとつの箱においしさが詰まってる気がして、ますますおいしく感じられたり☆

おまけのハニーキャンディーもいいね!
人情のある町の小さなお弁当屋さんでもない限り、今はそんなサービスもできないだろうけどね。


とある屋敷に住む三ツ谷のぶこさんは、素直になれないおばあちゃん。

お弁当を受け取っても素直に喜べなかったけど、毎日「まだかまだか」とお弁当が届くのを待ってたんだね…。
独り暮らしっぽかった。寂しいのだろうか…?

年寄りでも素直になれない人って実際いるよね。
変な話、年を取るとそうなったりするのかな…?
そういうおじいちゃん・おばあちゃんはかわいいよね。

だけどもただ文句言うだけで感謝の気持ちなどみじんも無いたちの悪い年寄りもいる。

年寄りって、それが良いか悪いかは別として、いつも何かしらの文句を言ってるイメージだ(^^;)



ゆうゆうって本当に優しいよね。
ゆうゆうが作ったおいしいごはん、食べたいな~(*´ω`*)

“ゆうこ”って名前の女の子は、やっぱりいい子なのかな?(笑)
僕の大好きなゆっこ(=相生祐子)もそうだし(*/∀\*)


おいしいごはんをみんなに届けるために、ゆうゆうは今日も走る…!!(何


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント