トップへ

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

強まる緊張感…夏休みの終わり迫る
2014/09/09 18:49
今朝、モリサワから新書体のインストール案内が届いたので、ウキウキしながらインストール♪

また、かなり前に予約していた、限定Blu-ray付きの『侵略!イカ娘』第17巻も届いた。(最近は買った漫画の話とか全然してないな…。)

どちらも昨日届くだろうとずっと待っていたが、届かなかった(;´・ω・)
まぁ楽しみは少しくらい遅い方がいいか(笑)。



――こう言っちゃ悪いけど、ウチの親がウチの親と同世代、あるいはもっと年上の大人が、生きづらい世の中だの昔とは違うだの言ってるの聞くと、「あんたらはこれから死んでくだけやからまだええがな。僕らはこれからその時代を生きてかなあかんねんぞ…。あんたらが言うところのバブル景気の時代とか僕ら経験してへんから、束の間の間やったとしてもそういういい時代生きてこれただけでも幸せやがな。」と、いつも心の中でつぶやいている。
まぁこれまでを生きてきた大人たちも、僕らとはまた違う意味で苦労してきたことはあるんだろうけどね。

僕、すでに「こんな状態で就職できるだろうか…。」なんて不安は当然あるけど、何より漠然と「生きていけるか。」って不安が強いよ。
だからって死ぬわけに行かないしね(笑)。(死ぬわけに行かないけど死ぬしかないじゃん、ってところまで追いつめられている人が、日本には多くいるから自殺者が増えているわけだが…。)

まぁ今からいろいろ考えて何かが大きく変わるわけじゃないから、壁にぶち当たった時に考えるしかないよね。


昨晩はあまり寝てないし、空気も乾燥しだしたからか、目が痛い(>_<)
激しい肩こりが原因のひとつなのか、眠りにつけない。
時々めまいにも襲われ、体が思うように動かない。

…これじゃ何だか引きこもりの人が垂れ流す文句みたい(笑)。やれやれだね(´・ω・`)


以上、ィヨロシク。



140628_183435.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント