トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2014/09/01 14:36

今度の狙いはブルー!?プリキュアハンター再び!!

『ファントムの秘策!
もう一人のキュアラブリー!』

鑑賞終了した。


突如ブルーとめぐみの前に姿を現したファントム。
彼の目的は、ミラージュの命により、ブルーを消し去ることだった。
しかしめぐみこと、キュアラブリーがブルーの前に立ちふさがり、彼に戦いを挑む…。




ブルーとミラージュって、昔は一緒に戦ってたんだね。

ミラージュはなんとプリキュア(キュアミラージュ)だったという!
ブルーと共に戦い、悪を滅ぼしたんだって。

だけど、悪を滅ぼして、世界に平和をもたらすはずのプリキュアでも、自身が悪に染まることはありうるんだね…。
まさか昔共に戦ったブルーを倒せだなんて…。

ミラージュが悪に染まった原因のどこまでがブルーにあるのか、今となってはわからないけど、ブルーを恨んだってどうしようもない…。
めぐみの言うように、希望を持って、話してみるしかないかもね。


しかしアンラブリーってかわいかったね(*´ω`*)
ふと、スマプリの「バッドエンドプリキュア」を思い出した。

だけど中身はファントムだからなぁ…。
純粋な女の子じゃなきゃやだ(´・ω・`)(ぇ


プリキュアは強くなっていってる。
だけども敵だってどんどん強くなっていく…。

ファントムとの戦い、まだまだ終わらなさそうだね。

それからクイーンミラージュ。
改心して、またブルーと仲良くやっていってほしいな(´・ω・`)



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント