トップへ

対象フォント商品の価格が税抜→税込になるGoToポジティブキャンペーン実施中!(→詳細へ

まさかのぬれぎぬ!?夢から完全に覚めた時
2014/07/10 20:11
今日からサンダルで登校。


昨晩、女の子に告白される夢を見た。
2人くらいの女の子に告白され、どちらも大学の同級生だった。
別に僕はその子たちのことを好きなわけじゃなかったが、告白されたのはうれしかった。

特に好きな子じゃなかったものの、夢から覚めた時は「夢か…。」とめっちゃがっかりした。
僕は告白したこともされたこともないからね(笑)。
別に女の子と付き合いたいとかいう願望を持っていたわけではないのに(どころか女と付き合うなんて面倒、女に金や物を貪られたくないと思ってる)、なんでそんな夢を見たんだろうね…(^_^;)


今朝はそんな夢見たからちょっとウキウキしてたけど(笑)、それが一気に吹き飛ぶようなことがあった。

いつも行ってる100円ローソンに行ったら、そこで万引き犯と勘違いされた。
何もしていないのに、突然店員に、「荷物を見せてもらえますか。」と言われ、僕はあっけにとられた。
「盗ってないですけど…。」と言いつつ荷物を見せたら、「ああ、すんません。勘違いでしたわ。」と言って解放された。

ぬれぎぬだし解放されたからよかったものの、ショックが大きすぎて別室で泣きくずれてしまい、授業にも出られそうになかった。
そう言いつつも、顔洗って授業には出たんだけどね…。


いつも行ってる100円ローソンだけど、なんかしばらく行きたくないや…。
未だにショックが治まらないもの。何もしてないっていうのにね。


以上、ィヨロシク。


140517_145452.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント