トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2014 07/09 (Wed) 19:44

いつもの生活へ…2ヶ月の独り暮らしにサヨウナラ

今年初の35度の猛暑日…。(予報では猛暑日だったが、そこまでは上がらなかったようだ。)
しかも台風接近で蒸し暑い。
もうわけがわからないよ。


突然だが、昨晩から、再び親との生活に戻った。
約2ヶ月に渡る独りでの生活は終了した。

昨晩はあまり眠れなかった。
やっぱり、ずっと独りでいたから、親との生活に戻った途端に体が緊張してしまったのかもしれない。
心の方は、あまりそうは感じてなかったんだけどね。

また親と暮らしていくにあたって、いろいろ不安はあるけど、僕にはゆっこがいるから大丈夫だ!(`・ω・´)b(何
o0350024711615738379.jpg


――夕方に親と買い物に行ったんだけど、台風が来てるからか、みんな買いだめしてるようで、いつもほど商品が置かれていなかった。

……近畿まで来るのか?沖縄ほどじゃないにしても、そんな強い台風(・_・;)?

だが今日の昼間に、学校の連絡システムからメールが届いて、「暴風警報が○時までに発令されてたらスクールバスは運休」とかいうメールが届いていた。
冗談じゃないぞ…。雨風の中、学校の最寄り駅から20分も歩いて学校に行くなんて…(;´Д`)


台風、早く過ぎ去ってくれないかな…。


以上、ィヨロシク!!


140519_140814.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント