トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2014 03/01 (Sat) 20:05

始まりと終わり…新しい季節がやってきた

3月1日。
どこからか卒業式をやりましたーなんて声が聞こえてくる。
もうそんな時期か、としみじみ。

考えてみたらかくいう僕も、去年のちょうど今、卒業式やったんだよね。(当時の日記→☆彡
それからもう1年になるなんて信じられない。
昨日のことのようだから。


暖かくなってきたので、数日前から浴槽にお湯を張らずにシャワーで風呂に入るようになった。

僕は基本的にシャワーが好きなんだよね。
いつだったかの冬はほとんどシャワーのみで乗り切ったこともあるが、さすがにそれは寒かった(苦笑)。

暖かいので、シャワーして風呂から出てもあまり寒いとは感じなくなった。

来週からまた寒の戻りで寒くなるらしいけどね…。
でももうほぼ、暖かくなっていく一方だろう。3月だからね。


来月にはもう僕は大学2年生だ。
そして消費税も8%に増税されたりして…いろいろ変わるね(笑)。


毎日を大切に生きようとは思うけど、後悔のないように過ごせてるかは正直わからないや。
あまり後悔はしたくないけど、でも、後に後悔してしまうような人生を歩んでしてしまったとしても、それはそれ…と考えていいんじゃないかと思う。
今の生き方で将来後悔するかしないかは、その時になってみないとわからないからね。


1週間くらい前の落書き。
ご存じ、すくいのヒーロー「ぶりぶりざえもん」。
41810395_m.jpg
(pixivの掲載ページはこちら

ホント、こいつは大好きだ。
絶対に憎めないキャラだよね。

こいつには元気もらえるわ~…。


以上、ィヨロシク!!

いつもご訪問頂きありがとうございます。
記事をお読みになった後、良ければ↓をクリックして頂けると嬉しいです。

関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント