トップへ

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

ありすからレジーナへ…ささやかないのち贈ります

『ありすの夢!
花がつないだともだち』

鑑賞終了した。



花ってほんと、見てて癒やされるよね~。

なんで花を見ていると愛を感じるのか?
そこにいのちがあるから”…ねぇ。

僕はいつも無意識に花見てて、それなのになんで花を好きになれたのかって、ずっと気づけなかった。
写真たくさん撮ってるうちに、(自分で言うのはおかしいが)愛が芽生えたのかもしれない。


そんなでレジーナちゃんに愛を届けようとしたありすだったが、今回もダメだった…。


でもレジーナちゃんの気持ち、かなり揺れてるよね。

むしろ今レジーナちゃんがジャネジーに染まっているのは、レジーナちゃん自身が意地を張って、なかなか自分の気持ちに素直になろうとしないから‥‥そのようにも見える。

だけどジャネジーから解き放たれていないのは確かだ。
早く解放されてほしいな…(´・ω・`)



今回は成層圏でジコチューと戦うとか、ちょっとむちゃくちゃな展開だったな‥(-_-;)
四葉財閥の力か五星財閥の力か知らないけど、さすがに無理があったような気がする…。


ありすの友達でありライバルでもある麗奈って、ちょっとツンデレっぽいよね。

僕はツンデレキャラ大好きだが、麗奈はイマイチな~……。



どうでもいいけど、レジーナちゃんとマナ、早く結ばれてほしいよ‥(´・ω・`)(黙



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント