トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2013 09/28 (Sat) 15:34

ワタモテ 喪12『モテないし、将来を考える』

最終話『モテないし、将来を考える』
鑑賞終了した。


ゴキブリの件。
確かに踏み潰すことはなかったかもしれないが、立ち向かっただけもこっちは偉いと思う。
みんな離れて逃げてたしね。

ゴキブリではないが、僕が保育園の時、みんなで公園で遊んでたら、ブランコの下に犬のフンが落ちていたのだ。
みんな避けていて、大人の人もそうするように言ってたんだけど、僕は何を思ったのか、そのフンを踏み潰した
誰もが一瞬沈黙したが、あとから大人にめっちゃ怒られた(笑)。


いわゆるコミュ障の人のすることってやっぱり変わってるのかな。

自分はそれで正しい、みんなのためにやった、とか思っていても、周りからは白い目で見られたりする…。
何をするのが正しいのか、それだったら教えてほしいよね。



文化祭実行委員長をやっていた今井さんに話しかけようとしたら、風が吹いて後ろからパンチラ見ちゃって、気まずくなって走って逃げちゃったもこっち。

でもあれはコミュ障じゃなくても気まずいよねww
もこっちだから、とか関係ないかも。
もこっちがもし男だったら、変態扱いされたりするんだろうけど…。(今井さんはそんな人ではなさそう??)


でも今井さんのパンチラはエロかった!

目の保養になりましたっ。
ごちそうさまですっw(Σ黙



――ついに終わってしまった。

でも原作はまだまだ続くはず!

ワタモテをもっと楽しみたい人は原作を読んでほしいな。
原作の説得力のある作画、アニメでは少なかった後味の悪い終わり方、とか、あれを見なきゃワタモテは語れないよ(何



3ヶ月間楽しかったですっ☆

僕は、深夜アニメは過去の奴を遡って、面白そうな奴があったら見るだけだけど、ワタモテは珍しくリアルタイムで見たからな。
でも所詮1クールのアニメだし、物足りなさ、それから「こんなものか…。」ってガッカリ感はあったかも(^_^;)



以上!

今後のもこっちの活躍にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント