トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2013 09/19 (Thu) 14:06

ワタモテ 喪10『モテないし、二学期が始まる』

第10話『モテないし、二学期が始まる』
鑑賞終了した。



階段上がって屋上の扉の前に置かれた机のほこり払って、ひとり、弁当食べるもこっち、かわいそうだったな…。

「そこが私の居場所」ってもこっちの考え方もよくわかる。
本当にそう思ってる面もあるんだけど、その反面、「なんでこんなところで…」「やっぱり誰かと一緒がいい…」って思いもあるんだよね。
それを表に出さないために、強がってるような感じ。


感動したのは、もこっちが夢見ていた部『日常部』を、自分で立ち上げようとしていたところ。

「活動内容がはっきりしていない」からと承認されなかったが、自分で動こうとしたことはすごく偉いと思った。


僕、中学1年生の時に科学部に入ってたんだよ。
でも普段から何をやっているのかイマイチよくわからない部活で、不満だったんだけど、自分からはこうしたらどうか、こうしていきたい、などとは何も言わなかった。

だからもこっちが、自分で部活を立ち上げようと、申請書書いて提出した時はすごく感動した。



やっぱりワタモテ大好きだ!
自分の過去の経験を思い出したりしてすっきりしないようなこともあるけど、もこっちの頑張りを見てたら元気をもらえる。



ちなみにコミック第5巻と公式ファンブックが9月21日に発売されるらしい。

コミックは買う予定だが、ファンブックはどうしようかな…。



次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント