トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2013 08/12 (Mon) 16:32

SHIN-MEN第3巻(最終巻)感想

SHIN-MEN第3巻の感想だ。
昨日購入したんだけど、面白かったからもう読み終えちゃった(笑)。



最終回でガッカリ~…って感じだけど、なかなかよかったな。

クライマックスだけシリアスな展開になるのってなーんかうさんくさい…。
しかし、そういったことはなく、いつも通りのSHIN-MENのバカみたいな話の中で、でもちょっと感動できるようなおはなしだった。


ブリちゃん(ブリットニー)がを流したのも意外だったよ!

コミック1巻から3巻まで読んできたけど、アニメよりコミックのブリちゃんの方が好きかな。
なんかキャラがイキイキとしてるっていうかね(笑)。

終わっちゃうのは残念だけど、でもこれで納得かな。
クライマックスがいい加減だと、全てが悪く見えるし。


まぁクレヨンしんちゃんの外伝作品、って感じだったみたいだし、仕方ないのかな。


アニメの方はどうなるのだろう?

この最終回もアニメ化してほしいな。
今のままだと、(アニメの方は)音もなく消え去っていく感じで寂しいしね。



以上、今後のSHIN-MENの活躍にも期待して、ィヨロシク!!
(終わっちゃったけど…。)

いつもご訪問頂きありがとうございます。
記事をお読みになった後、良ければ↓をクリックして頂けると嬉しいです。

関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント