トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2013 07/19 (Fri) 17:13

期末の疲れ…保健センターでグッスリ

先週の金曜(☆彡)ほどではないが、今日もしんどくなった。


1限は出席したが、途中でイライラしてきて、歯を強く噛みしめ発狂しそうなのをこらえていた。
(学校に行く道中にも実は発狂していたんだけどね。)

2限は頭に血が上り、とても出席なんて無理だと思ったので欠席。
別室を借りて休んでいた。

その際、また学生課の人にお世話になった。

泣いちゃったよ…。
そして保健センターでベッドを借りて、しばらく寝ていた。

昼休みは学生相談室で話をしていた。(担当者の人とは先週の金曜にも会って、今日会うことを約束していた。)
しかし、あまりすっきりはしなかったかな。


3限も欠席、ずっと保健センターで休んでいて、そのあと帰った。
だから4・5限も欠席。

4・5限は実習で、提出しなきゃならない課題があったが、担当の先生に聞いたら、「(takumiは)他の課題はちゃんと提出できているからそれで単位取得はできる。」とのことで、少し安心できた。



今の僕は普通じゃない。
こうしてブログ毎日更新してるし、そうは見えないかもしれないけど、道端でしょっちゅう発狂し、学校では歯を噛みしめてこらえたり、と思ったら泣いたり…ってしてる時点でおかしいよ、僕は。
(たぶんネットで僕と話している人がリアルで僕に会ってその姿を見たらほぼ確実にドン引きすると思う。)


どうしたらいいのかな。
わからないや。

学校に行き続けるのが、今の僕には(ある意味で)いちばん簡単なこと。

しかし、それで自分が潰れてしまったら、学校どころの騒ぎではなくなる。
そうならないようにしていかなきゃいけない。



来週の木曜(7月25日)はもともと授業のない日だからお休みだけど、火曜(7月23日)も休みになる。

1年生の前期の火曜の授業は今週でおしまいだからね。

一応夏休みは8月6日からだけど、授業自体は来週いっぱい(7月26日まで)で終わる。
7月29日からの週は補講やテストだけだから、その日だけ行けばよい。


以上、ィヨロシク。


130705_181503.jpg

いつもご訪問頂きありがとうございます。
記事をお読みになった後、良ければ↓をクリックして頂けると嬉しいです。

関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント