トップへ

NEW2020年12月28日でブログ10周年を迎えました♪ これからも『takumiのパラダイス!』をィヨロシク!!

あす発売!待望のイカ娘最新刊!!
2013/06/06 20:26
今日は親と出かけていた。

単位制の高校に通っていた頃は、土曜や日曜とか、平日でも親が仕事休みの日とか、よく親と出かけていたのだが、最近は大学が忙しく(…ってほどでもないけどw)なり、あまり出かけられなくなってしまった。


ブックオフで立ち読みしたり、リサイクルショップ行ったり、デパートの中散策したり。


その時に買った物。


130606_193908.jpg


……ごめん、嘘ついちゃった。
「買った」ではない、「買ってもらった」だ(何

親からもらった500円分の図書券+不足分(400円)。
不足分も親が払ってくれた。


僕、最近あまり何も買ってなかったんだよね。
本屋には時々連れて行ってもらってたけど(家が辺鄙なところにあるので、自力で行くのはきついため、親の車で行くことが多い)、何か買うことはほとんどなかった。
本屋以外の店でもあまり何も買ってなかった。

あまり買ってはいけない、と思い我慢する僕を見かねた親が、今回購入した分は出してくれる、と言ったんだけど、本が本‥‥だからね(汗


親にどういう作品なのか聞かれたから、この作品について、「いかがわしい本に近いが、いわゆる成人向けマンガのような作品に比べたら遥かに健全だ。」と説明した。
(僕はいかがわしいなどとはまったく思っていないが〈そんなふうに思っていたら買わないし〉、さすがに女の子どうしの恋愛を描いていてなんちゃら~とか言えないからね…。)

まぁそんなことを詮索してくるような親じゃないから、念を押さなくても大丈夫なんだけど、なんか後ろめたくてね(^_^;)
親の見てないところでコッソリ買うべきだったか…。




また、あす6月7日は待望の『侵略!イカ娘』第14巻の発売日だ。

こちらはAmazonで限定版(アニメDVD付き)を予約。
数日以内に届くだろう。
久々の最新刊だし、楽しみだ♪


以上、ィヨロシク。

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント