トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2013 04/07 (Sun) 09:22

マナとまこぴーに嫉妬!?六花の想い

ドキドキ!プリキュア


『転校生は、国民的スーパーアイドル!!』
リアルタイムで見たけど、いつ以来だろう(笑)。




ラケル
「六花はマナのいい奥さんケル!」

マナ
「いつもすまんね。」
六花
「いえいえ。」


ほんと、この2人って夫婦みたいだよな。
六花はマナにいつも振り回されてるけど、嫌そうにはしていない。

マナって世話焼きってだけで、いい子だもんね。
たとえそれが行き過ぎたものであっても、いい子だし嫌えないと思う。


仲よさそうなまこぴーとマナにヤキモチを焼く六花…。
六花はそれはいけないことだと思って罪悪感を感じる。

しかしありすは…

「大好きな友達といつも一緒にいたい。
いちばんの仲良しになりたい。
誰もが持っている気持ちですわ。」


なんかわかるな~、六花の気持ち。
僕も友達とか好きな子が他の子と仲良くしてるの見たら、よく「僕のことは何とも思ってないのかな…。」とか思ってた。
今考えたら、自分だけでその子を独占しようとする“ジコチュー”な考えだけど、誰もが多かれ少なかれ、持ってる気持ちなんだね。

でもいちばんの仲良しになりたいなら、なおさらその子の気持ちだって理解してあげる必要があるのかも。
その子だって、自分以外にも他の子とだって仲良くしたい、って気持ちがあるだろうし、本当にその子と仲良くなりたくて、その子のことを大切に思ってるのなら、それを尊重してあげることも必要なのかな。
……それでもヤキモチは焼いちゃうけどね(笑)。



ってかまこぴーがマナたちの学校に転校してきたけど、制服姿かわいすぎる!!
しかもエロい!!(殴

かわいい女の子って、制服が似合う子は多いと思うんだよ!
まこぴーはその上にツンデレだから、萌え要素満載じゃん!(黙




今後も鑑賞日記は、時間のある時にこうやって気まぐれに書いていこう。


次回にも期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント