トップへ

新セット商品「天使と悪魔セット」販売開始! 2書体4フォント収録で5,000円(税抜)。ご検討ィヨロシク!!(→商品ページへ

意外と楽しめた!?大学でのイベント!!
2012/12/22 21:08
入学予定の大学で「クリスマスオーナメント作り」のイベント。


思った通り、いかにも、って感じの人が多かった。
コミュニケーション苦手そうな人や、オタク!って感じの人も…。
(後者はアニメのことを知悉していてそれを話している人、中にはいわゆる“ネット用語”を現実で使ってる人もいた。)

長机を並べて数人と隣り合い、向かい合い、座ってて、その人たち(※男性の人2人)とは仲良くなれた。
僕もなんかわからないんだけど、結構気楽に話しかけることができて楽しかった。
もっと緊張すると思ってたけど、思うほどではなかった。


クリスマスオーナメント作りは、単に“ツリーの飾り”作りだった。
でき上がったオーナメントはツリーに飾り、帰りには持って帰った。


ランチもご馳走になった。
「からあげランチ」「ハンバーグランチ」が選べ、僕は前者にした。
なかなかおいしかった。
学食を食べるところで食べたから、入学後に来ることもあるだろうからとメニュー見たら、丼ものとか食べ応えありそうなものもいろいろあって、入学後が少し楽しみになったかな(笑)。




でも家に帰って風呂入ったら、一気に疲れて寝てしまった
気持ち的にもしんどくなって、そのせいか嫌な夢まで見てしまい、目覚めた時にはその夢の恐怖で涙が出ていた。


やっぱり緊張してる、って意識がそれほどなくとも、体、あるいは心のどこかは緊張してたのかな。

今日1日、入学前のイベント行ったくらいでこんなにしんどくなるなんて、先が思いやられるが、まぁ今日1日は乗り切れたわけだし、何とかなるだろう。(今日1日乗り切ってこの先も乗り切れる、という根拠は…?)




なんかゆっくりしてばかりだけど、ゆっくりしよう。
1つずつ乗り越えていく他はない。
心のどこか緊張してたけど、でも基本的には(言葉違う?)楽しめたわけだから今日はヨシとしよう。



ィヨロシク。

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント