トップへ

新セット商品「天使と悪魔セット」販売開始! 2書体4フォント収録で5,000円(税抜)。ご検討ィヨロシク!!(→商品ページへ

大学でのイベント!クリスマスオーナメント作り!!
2012/12/21 18:51
あすはいよいよ大学でのクリスマス・イベント


‥‥いよいよ、っていうほどじゃない…?か…。
こんなイベントでいよいよとか言ってたんじゃこの先もたないな;

…あっ、でもこんなイベント、とかいうのも失礼だし…;(←↑考えすぎなだけ)



クリスマスオーナメント」を作るんだって。

つまりはクリスマスの飾り付け、かな。

まぁ深く考えなくても大丈夫だろう。
せいぜい楽しまなきゃ。


気になってることのひとつは、どんな人が来るのか、ということだ。
このイベントは“入学予定者”のみ参加のイベントだから、当然、そこで出会った人とは来年度から一緒に学んでいく、ということになる。

僕の行く予定の芸術学部には、いくつかの学科・コースがあるんだけど、聞いた話では、その中の「アニメ」「マンガ」関係のコースにいる人たちは、「人と話す時に目が合わない」人が多いらしい…?!(※芸術学部のある先生の話)
やっぱり発達障害とか、その傾向の子も多いのかな?(実際どうなのかは知らないけど)

まぁ曖昧な言い方だが、「普通ではない」子はいるだろうな。

どんな子に出会えるのか‥‥!?
楽しみだけど不安
不安だけど楽しみ
…(-_-;)




――入学前の登校日はこれ以降にも、年明けて1月12日2月23日がある。
強制参加ではないが、すでに申し込んで、参加するつもりでいる。


入学が迫っているからかなり緊張してる。

あと3ヶ月とちょっと
…なんてあっという間に過ぎるだろう。

正直、入学後の“楽しみ”はまったく見えてなくて、謎めいた“不安”とか“恐怖”とかでいっぱいだ。
みんなそうなんだろうけどな…僕だけ、とか言う気は別にないけど…。




まっ、せいぜい楽しもう、明日は。(←似たようなセリフ2回目)


最後に昨日撮影した写真を載せる。
ィヨロシク!!



121220_131800.jpg

121220_131904.jpg

121220_132459.jpg

121220_142509.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント