トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2012 10/17 (Wed) 12:27

2度目の漢検迫る!受験票到着!!

風邪の症状はだいぶんよくなった。



だが体調そのものはあまりよくない。
風邪引いてた時の方がよかったわ‥。




また精神的なものなんだけど、胃酸の逆流下痢(お腹の張り)が今の症状。


どう考えても精神的なものだ。
10月20日は大学面接だからな…。


胃酸の逆流は、もともと胃酸過多(逆流性食道炎?)だからあったんだけど、今回はかなりひどい。
お腹もやたら張って、鈍~い痛みが続き、何度もトイレに行っている(昨日の日記⇒☆彡)。



大学面接は、すごく大変なものではないか、と、どこかで思い込んでるだけ。
僕の想像ほど大変なものではないはずだ。
そうわかってるつもり。


でも、体が反応しちゃうんだよな~(^_^;)
中学の時からそうだった(-_-;)




――あっ、それから、漢検からはがきが届いた。
公開会場の場所と、受験票、その他持ち物等が書かれたやつね。
雨でびしょ濡れの状態で届いたから、乾いてから開き、中を見ておかないと。



今回はなんとか合格したいな…。


前回は「ベストをつくした!くいはない!」だったけど、今回はベストを尽くし、なおかつ合格したい…!!


漢検準1級は、できたら高校生の間に合格したいのだ。
そして漢検のことでいつも褒めてくれるS先生とか、今は学校にいないけど昨年度まではかなりお世話になった国語のA先生とかに報告できるように。
もちろん自分のためにも。 頑張りたい。




とりあえずそれだけだ! ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント