トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2012 09/26 (Wed) 15:14

アイドルの底力!?ルージュの驚異

久々の『カードヒーロー』といきましょうか!


…いや、久々すぎる…。
マジで久々すぎるだろ…。
久々すぎてストーリーを忘れかけてた(殴


プレイ日記書いてて正解だったよ。
どんな感じで話が進んでたか、振り返ることができるからね(笑)。




――トーナメント戦!
今度は同級生のシロウとの戦いだ!
(※注:3本勝負だが、今回は2戦だけやってやめた。



120926_131010.jpg



だがクラマさんは一体どこへ行ってしまったのだろうか…?
シロウが、クラマさんが外へ出ていったあとに、「何かひっかかる」みたいなことを言っていた。
果たしてどういうことなのか…?!(何




ってかシロウくん強すぎるよ…(>_<)
僕もどうも戦い方のコツ(?)が掴めない…。
しばらく遊んでなかったからか…?(イイワケ)


120926_132328.jpg

120926_132833.jpg



だから第1戦は敗北…。


わからないものだな~。
ルージュはたいしたことない、と、かなり侮っていた。
考えてみたら、Lv3になったらパワー3であらゆる場所に攻撃できる強いヤツになるんだった(滝汗



第2戦は勝利!!


120926_143222.jpg


テレポをうまく扱えたから、だけどな(^_^;)
テレポのワープを使わないとうまく戦えないや…(-_-;)



第3戦は…!?


……といきたいところだが、それはまた次回に


1回の勝負が長いのに、3回はしんどいわ…;
それがカードヒーローの残念な点かな~…。(文句言うな)



果たして第3戦はどうなるか!?


…負けても何とかなるようになってるんだろうけどねw(殴



120926_143312.jpg




なにかと中途半端だけどィヨロシク!!
(下の「続きを読む」でどうでもいいおまけ。)





120926_131156.jpg

関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント