トップへ

今年も放送!偽善の24時間テレビ!!
2012/08/25 21:50
さきほどの日記(☆彡)が、旅行前最後の日記のはずだったんだけど、ひとつだけ。




今年は8月25日から26日まで、日本テレビにて24時間テレビらしい。
つまり今日と明日だ。
毎年やってるからみんな知ってるよな。



相変わらずうさんくさいわ。


ってかなんで体の障害とか病気の話ばっかりやるの??


心の障害とか病気は放送できないのか? なんで??
急にパニクられたら困るからか? ええ?!
※去年もそんな感じのこと言いました。⇒2011.8.21の日記☆彡



こういう偽善番組大嫌い。
まぁたまたま少しつけてただけだけどね。
ほんっと大嫌い。



むしろ障害者を愚弄してるだろ。
くだらん24時間テレビとやらさっさと潰せ。 偽善番組が。




――でも明日からは韓国旅行
そちらを楽しんできますっっ☆彡(ならこんな日記書くな)



今度こそこれが旅行前最後の日記だ!‥‥たぶん(笑)。


それではまた旅行後に! ィヨロシク!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント

Re: No title
ご無沙汰です~。
そしてただいまですぅ~。
韓国から帰ってまいりました~☆


見せかけの善意なんて善意でもなんでもありませんね。

有名人が100kmとか走るマラソンも毎年やってますが、あれもおかしいですよ。
番組終了間際にめでたく「ゴ~ル!」なんてありえないと思います。

偽善者はみなクズです。
相手のためを思うどころか、相手を欺いて自分らの利益しか考えられないようなやつらは、人間として生きていく価値がありません。



――旅行についての記事も、新たにカテゴリーを作って書く予定ですので、待っててくださいね☆
とにかく写真が多いので、それを管理して編集して載せないと…(汗
No title
ごぶさたしてますm(_ _)m


「メンタルな問題」は、物的証拠がないぶん、
ある意味「言いたい放題」になっちゃう危険性があるわけですよね。
それが周りの人々に誤解を与えて、間違った対処に繋がったとして、
テレビを作る側は責任取れない。だから端っから「扱わない」
という、安全策なんでしょうね。。。

正義だ、善意だといっても、やはりテレビ。人間が作ったものです。

責任を負えないような善意は、その“生産過程”で殺ぎ落としてしまうんですよね。

テレビは血の通った人間のように見えても、
所詮は冷たい人工物ですね・・・。


さて、
韓国ですか^^
羨ましいです^^;
このコメントを見ていただいているころには、
もうお帰りになっているのでしょうか?

ご旅行についての記事も楽しみにしてます^^