arrow_upward

2024.1.26BOOTHにて新作フォント「takumiゆとり丸ゴシック」を販売開始しました!(→BOOTHへ

いつもの心因性?イベント前の体調不良
2012/08/19(日) 00:15
日付変わったね(※8月18日→8月19日)。
今日は大学Aのオープンキャンパス&同人誌即売会のイベント。



だが体調が芳しくないので、後者は行かない可能性もある。


夜になってからずっと腹痛で、数回トイレに行った(そんなにお腹壊したりはしてないが)。



オープンキャンパスは行かなきゃいけない。


9月2日にもあるから今日無理に行かなくてもいいと言えばいいんだけど、先延ばしにすればするほど精神的にますますつらくなる…。
憂鬱だが、オープンキャンパスは嵐でも来ない限り行かないとな。




体調が悪いのは、天気のせいもあるだろうし、一番はやっぱり精神的なものだろう。


ほんっとtakumiってめんどくさ~い!
ヤンなっちゃう!(女子風に/何)




今日のオープンキャンパスは10時00分から。
だが“入退場自由”だから、この時間きっかりに行かなくても大丈夫。


イベントは、大学Aのオープンキャンパスで話を聞いて、構内を見て回って、納得してから決める。


8月21日には学校にて三者面談、そして何より8月26~29日が韓国旅行だから、それに備えてエネルギーをたくわえておきたい。


でもイベントも行きたい…。
だがブツブツ言ってても仕方ないから、その辺は今日のオープンキャンパス終了後に自分の体調と相談して決める。




とにかく今晩は早めに寝ますっっ。


ィヨロシク!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント