トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2012/08/12 23:57

見つからない答え…イライラの理由

さっきまで漢検の勉強してた。



その最中に母親に呼ばれて、「勉強中なのに!」とtakumiが反抗、そこでぶつかった。




それから1時間半経つが、ずっとイライラしている。


なぜその程度のことで…。


今に始まったことじゃない。
数年前からずっとそうなのだ。



その原因を追究し続けてきた。


なぜ急にイライラするのだろう…。
何か原因があるのではないか。


だがどんなに探してもわからないのだ。
なぜ急にイライラしてしまうのか。




実際、それで周囲に当たり散らしたりしたこともあったが、最近はだいぶ減った(なくなったわけではない)。



そんで今もその原因がなぜ見つからないのかって考えてて、泣いてしまった。



最近は泣くのこらえてた。
限界まで来てようやく泣いてたような感じ。


かなちゃんがよく抱擁してくれて、そうすると自然と涙があふれそうになるのだが、涙流れる前に自分で力入れてしまって、あまり泣くことはできない。




泣くの我慢するのもよくないのだろうか。


だが18にもなった男性が泣くのって普通はダメだろう?
そんな気持ちが常にまとわり付いている。



かなちゃんは、男性とか女性とか関係ない、って言ってくれるが‥‥なかなかそれにうなづけない。



でもなんで夏休み中で何もしてないのに泣きたくなったり、イライラしたりするんだ??
さっぱりわからない……。
まぁ考えていかなきゃいけないことだけどな。




以上だが、また何かあったら書くかもしれない。 ィヨロシク。
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント