トップへ

新セット商品「天使と悪魔セット」販売開始! 2書体4フォント収録で5,000円(税抜)。ご検討ィヨロシク!!(→商品ページへ

アンケートで当選!2000円分QUOカード!!
2012/06/09 21:05
当たったぞ!




えっ? 何がって?



ダイナコムウェアのメルマガのアンケートに答えたら、20名様に2000円分のQUOカードをプレゼント!
それに当選したんだよ!!☆彡




それは5月下旬にダイナコムウェアの関係者から当選メールが届いてわかった。
そこでメールに必要事項を書いて返信し、今日まで待っていたら届いたというわけだ。




QUOカードだけでなく、DynaFont関連のカタログ等も同封されていた。


2012年の新書体情報とか。


こういうフォントのカタログ大好きだ♪♪




――でもいちばんはQUOカードだよねw(殴


基本的にはコンビニで使えるものだけど、何に使おう…。



考えているのは、『ニンテンドーeショップ』で使えるプリペイドカードの購入。(またかよ)
バーチャルコンソールでまた面白そうなゲーム出たみたいだし。(いちいちしつこい)




ってかQUOカードが当たったのも嬉しかったんだけど、ダイナコムウェアのアンケートで当たったってのが嬉しさ100倍だった♪(意味不明)



アンケートには辛口なことばかり書いたんだけどな(^_^;)
「ダイナフォントの基本書体が平成ゴシック体というのは個性がなさすぎると思う(※他社も販売しているフォントだから)。 華康ゴシック体のファミリーを増やして、ダイナコムウェアオリジナルのゴシック体で勝負してほしい。」みたいなことをねww




ダイナフォントは、価格面・販売環境面の両方で、個人でも手が出しやすい。



以前にDFのTrueTypeフォント用の外字ビルダーについて質問があり、ダイナコムウェアにメールで問い合わせたことがあったのだが、数分で折り返し電話をくれて、すごく丁寧に教えてくれたのだ。
僕はかなりだらだらと、ついでがあるからと思い予定外のことまで質問したが、本当に丁寧だった。



ダイナコムウェアって、一般客(個人)をすごく大切にしてるんだな。


何ヶ月も経って勧誘の電話やメールしてきたり、メールの返信無視したりするフォントワークスとは大違いだ♪



ダイナコムウェア、バンザイ!!(何が言いたい)



120609_151026.jpg

120609_151233.jpg

120609_151407.jpg




以上だ、ィヨロシク!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント