arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

I'll beat you! 学校生活初日 こむぎにライバル現る!?
2024/03/31(日) 16:00
こむぎ、中学生だワン!

ニコダイヤの奇跡(!?)により、いろはと同じ学校に通えるようになったこむぎ。
早速クラスメイトからの人気を獲得したこむぎは学校生活を存分に楽しむ。
そんなこむぎだったが、眠気で犬の姿に戻ってしまい、いろは大困惑…!?

ニコダイヤの奇跡ねぇ…。
そんなものがあるならプリキュアの力いらないのでは?(^^;)
う〜ん、と思うけど、それは言わないお約束だね。

こむぎが学校生活を楽しんでるところを見ながら自分が就学した頃のことを思い返していたが、楽しみ以上に不安が大きかった気がする。
生まれて初めて味わう大きな環境の変化だからね。
初めて学校に行くとなれば楽しみな子ももちろんいるだろうけど、不安や緊張が大きくなる子もいるだろうね。

こむぎは不安や緊張は少ないにしても、人間としての生活にこれから慣れていかないといけないね。
家の中にいる時はいろはがフォローしてくれたから良かったけど、外ではそうはいかないからね。
だけどいろはだけでなく、悟くんも協力的だし、まゆにもいずれはこむぎのことを打ち明けることになる…のかな?
いずれにせよ、いろはからいろんなことを教わりつつ、こむぎも自分で人間としての生き方を学びつつ、学校生活をエンジョイできるように頑張ってほしいね!

サッカー部の猪狩勝いかりしょう、勝手に対抗心燃やしてたけど、今後こむぎの良いライバルになりそうな予感…?
こむぎは犬だし、ゴールキーパーでは大活躍だったものね。
瞬発力も持久力も人間を軽く上回っているし、スポーツ系の部活ならエース的な立ち位置で大活躍するだろう。
勝がこむぎに勝利する時は、果たして来るのかな?

こむぎの学校生活、大変なこともたくさん待ってそうだけど、それと同じかそれ以上に楽しいことも待ってるだろうね。
クラスメイトからの人気もすぐに獲得していたし、あまり心配はいらないか。
今後の学校回にも期待だ☆

それでは今週も…
みんな笑顔で、わんだふる〜!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント