arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

Why don't we go out? まゆのお手製 仲直りのハーネス♡
2024/03/17(日) 14:30
ふたりのフレンドリベラーレ!

いろはとケンカし家を飛び出したこむぎは、街中で悟と出会う。
一方、いろははまゆにこむぎ用の新しいハーネスをもらう。
「仲直りしたい」と願う最中、強力なガルガルが街に出没する。

こむぎもいろはも、朝起きてすぐにお互いのことを思い出していた。
お互いを思うが故とはいえ、ケンカはつらいよね。

いつもながら悟くんは頼りになるなぁ。
一時的に悟くんがこむぎを預かって、落ち込むこむぎの面倒を見てくれていたし。
ケンカしたらいったんは距離を置いて、お互いに気持ちの整理をする時間が必要だものね。
こむぎは大福の言ってることがわかるから、今後も時々悟くんに通訳してあげるのかな?

まゆちゃんは人見知りな子だけど、ケンカのことでこむぎと同じく落ち込むいろはのことを心配してくれていた。
こむぎにぴったりのお手製ハーネスいいなぁ。
散歩がますます楽しくなりそう☆
まゆちゃんって手先がすごく器用そうだし、真逆に不器用な僕は本当に羨ましい…。

ガルガルとの戦いでも、いろははこむぎのことを傷つけたくないし、こむぎだっていろはのことを傷つけたくない。
危険な戦いだし、何が起こるかもわからないものね。
でも大切な役目を背負っている以上、その役目を果たさないといけない。
2人とも怖いけど、2人だからこそ戦える。
そして戦う度に強くなっていき、絆も深まっていく…。
いろはとこむぎの中も、今後プリキュアの役目を果たしていく中で、ますます深まっていくだろうね。
絆の力の偉大さを感じられる回だった。

余談だけど、こむぎってワオーンって鳴く泣くんだね。
人間の姿でもそこはワンちゃんなのか…。

それでは今週も…
みんな笑顔で、わんだふる〜!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント