arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

The Future is Mine! サンボの曲 今の自分にピッタリ?
2024/03/15(金) 18:00
某所に寄稿する原稿も仕上げたし、やっと落ち着いた。
先月の下旬からいろいろバタバタしていたが、これでやっと解放されたよ…。

昨晩のラジオ番組では、あいみょんの「リズム64」をリクエストしたところ、DJにオンエアしてもらえた。
CMでも使われているこの曲、春にぴったりで心が和むな…。
また毎週木曜の夜は、DJの指示に従って絵を描いてXにポストしてワイワイする企画もあり、それも楽しいんだよね♪
他の曜日・番組でやってる企画もそうなのだが、特にプレゼントとかがもらえるわけでなくとも、いつものDJやいつものリスナーとリアルタイムで過ごせる時間がとても尊い…。
そういう何てことない時間を大切にしたいな。

また今朝の番組ではサンボマスターのリクエスト特集をやっていたので、「Future is Yours」をリクエスト、これもオンエアしてもらえた。
サンボマスターは、どの曲もそうだけどとても近い場所で寄り添って応援してくれる、そんな歌詞が好き。
特に今回リクエストしたこの曲は、今の自分にピッタリな気がするよ。
まさしく僕の未来は僕の物だし、大切にしていきたいな。
その気力を取り戻すためにも、早く元気にならなければ…!

昨日届いたウォークマン(NW-A306)、同時に買ったクリアケースをセットして、初期設定も終えて、今は音楽を楽しんでいる。
小型で軽く、操作性も悪くないので扱いやすいな。
今回のウォークマンはAndroid搭載なので、Wi-Fi環境下ならWebブラウジングしたりSNSを見たりもできる(あまりする必要無いけど)。
Spotifyから予め聴きたい音楽をDLしておけば、オフライン環境でも配信されている音楽を聴くことができる。
それに備え、本体容量が32GBしかないので、追加するために128GBのmicroSDを購入。
また今までスマホに入れていた、配信されていない音楽ファイルもウォークマンに移行。
これでたっぷり音楽を楽しめるぞ〜〜。
やっぱり音楽は欠かせないな、僕にとっては。

以上、ィヨロシク!!


PXL_20240314_003941871.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント