arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

Spring has come 襲いかかる眠気 春は時に冷酷?
2024/03/01(金) 18:00
3月に入った。
春の陽気のせいと不調のせいの両方だと思うが、なかなか朝起きることができず、昼まで寝ている…。
今は無理に起きなくても正直困ることはあまり無いけど…。
季節の変わり目の自律神経の乱れ、本当に勘弁してほしい…。

桜が散る頃か、ツツジが咲く頃に向け、やらなきゃいけない準備を始める。
懸案事項はとっとと終わらせたい…。
ただ、某所に寄稿する4月用の原稿のテーマは決まっているので気楽だ。
あちこちにアンテナを張っていないと何も書けないので、何か思い浮かんだらすぐPCやスマホに書き留めるようにしている。
今はスマホとかクラウドとかがあるから便利だよね。
紙の管理が苦手な僕は、本当にいい時代に生まれたと思う…。

今朝のラジオ番組ではSuperflyのリクエスト特集があったので「春はグラデーション」にリクエストを送るつもりだったが、起きられなかったので断念…(同曲は別の人のリクエストでオンエアされたらしい)。
別に今日だけでなく、毎週やっているリクエスト特集なのでまたの機会にメールを送るとしよう。
その代わりに、午後のラジオ番組でCreepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」をリクエストしたところ、オンエアしてもらえた。
国境をも超えたこの曲の中毒性わかるなぁ…。
作品がヒットするかどうかは運もあるけど、それも実力のうちだよね。

以上、ィヨロシク!!


IMG20220411093141.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント