arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

Once every four years 2月まだ続く! 閏年限定の29日
2024/02/28(水) 23:50
昨晩はCreepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」をラジオでリクエストしたところ、DJがオンエアしてくれた。
今日の23時時点でこの曲のSpotifyでの再生数を見ると、もう9650万回を突破している……って間もなく1億回じゃん!?
確かにめちゃめちゃクセになる曲だけど、世の中どういうものがヒットするかわからないね。
作ったものを自分で駄作だと決めつけたり、批判を受けることを怖がったりせず、どんどん出していくって大事だな。

今日は2月最後の日…かと思いきや、今年は4年に一度の閏年。
だから今年の2月は明日まである。
他の月と異なり、2月はいつもアレ?ってタイミングで終わり、もう3月!?ってなる。
人生で何度2月を経験しても、2月の終わりだけは毎年いつの間にか終わっている気がする。
月初にやることもあるので、ちゃんとタスク管理しておかないとな。

今日はあまり調子が良くなかった…。
神戸旅行の頃から天気が崩れだし、昨日だったか今日だったか久々に晴れたかと思ったが、まだ天気が不安定…。
その天候の不安定さによるものも大きいかもしれない。
今でいう気象病は子供の頃からずっとだが、僕が幼い頃はそういう概念無かった気がする。
いや、あったとしても知られていなかったのか、何なのか…。
この頃は「天気痛予報」なんてものも出始めたから、それなりに周知されたのだろう。
大昔から苦しんでた人たくさんいたと思うよ〜〜。
自律神経の乱れによってあらゆる体調不良が起きるし、本当に困る…。

以上、ィヨロシク!!


IMG20220412153130.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント