arrow_upward

2024.1.26BOOTHにて新作フォント「takumiゆとり丸ゴシック」を販売開始しました!(→BOOTHへ

Perfect idol on stage! 完璧なアイ…! 紅白で感動の大晦日
2024/01/02(火) 08:00
昨日の地震は、「令和6年能登半島地震」と命名されたそうだ。
そんな地震により書く気が起きなかったことを、この朝書くとしよう。
紅白のこととか本当に感動したし、その喜びはその後に起きた悲しみとは別と捉えて、この場に残しておきたいからね…。

大晦日は紅白を見て、年越しそばを食べて年越しした。
例年、紅白はほぼ見ないので今回みたくガッツリ見たのは生まれて初めてかも。
紅白が終わった後、僕の大好きなCreepy Nutsの「のびしろ」を配信で聴きながら日付を跨いで新年を迎えた。
昨日の朝のラジオは特番とかでなくいつも通りの放送だったが、DJは大晦日の深夜も仕事だったため2時間しか寝てなかったらしい…。
ハードな仕事だね、ひぇ〜〜〜(>_<)

しかし紅白でやってたけん玉のギネス認定失敗、残念だったね。
一度成功したとみなされたが、Xに「失敗では?」みたいな投稿がたくさん上がり、僕もテレビを見ていて「アレ?」となった。
ドミノもそうだけど、やる人たちのプレッシャーは半端じゃないはず。
だから失敗するのはしょうがないし、ギネスの認定員が速攻で気付くべきだったと思う。
一度成功とみなされ場が盛り上がったら、失敗した人は何も言えなくなるし、ちょっと心が苦しくなった。
僕だったらしばらくメンタル病んじゃいそうだ…。

しかし、anoちゃんや新しい学校のリーダーズ、NiziUのパフォーマンスが見られて良かった。
NiziUの「Make you happy」は最近ラジオでオンエアされてなかったので、久々に聴けて良かったな。
過去にラジオでリクエストして、一度DJがオンエアしてくれたこともある。
特にYOASOBIの「アイドル」のテレビ初披露は嬉しかった。
あまりテレビに釘付けになることはこの頃無かったが、久々に釘付けになったよ☆
星野アイのように、自分が輝けるステージの上で輝ける人に、僕もなりたいな。

それでは皆さん、1日遅れましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

以上、ィヨロシク!!


2024_X用年賀状

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント