arrow_upward

2024.1.26BOOTHにて新作フォント「takumiゆとり丸ゴシック」を販売開始しました!(→BOOTHへ

She was so cool! アーニャかんげき! はは、とどめのいちげき!!
2023/12/26(火) 20:00
最近、自宅の隣で改築作業をやっているようで、大掛かりな足場が組まれ作業員が行ったり来たりしている。
足場に上って、建物の外壁にペンキを塗ってる人の姿を見た。
鳶職とかって、少しのミスが自他を巻き込む大事故へと繋がるし、僕にはとてもできない仕事だ…。
しかしできる、できないに関係無く、生活のためにお金が必要なわけで仕方なくやってる人が大半だろうけど、それでも自分にはできない仕事を頑張ってやってる人には本当に頭が上がらないな。
鳶職なんて、いわゆる「3K」の代表格ともいえる仕事だものね。
そんな現場で仕事を頑張ってる人たち、心からお疲れさまです!

昨晩はKAN with His Friendsの「KANのChristmas Song 2023」をリクエストしたところ、名前を呼んでもらえた。
この曲は昨日までのラジオ限定オンエアで、配信の予定も無いらしいし、寂しいな…。
心が暖かくなるし、クリスマス以外の時期にも何度でも聴きたくなる。
DJがラジオネームを点呼してくれた後、この曲を噛みしめるように聴きながらクリスマスの夜を楽しんだ。

今日は病院で用件を済ませた後、「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」を観に映画館へ。
劇場では、このような小冊子ももらうことができた。↓
PXL_20231226_054334817.jpg
思っていたよりずっと面白かったし、ヨルさんカッコ良かったな〜。
バトルシーンでヨルさんが、まさしく「トドメの一撃」を決めたシーンには惚れ惚れした。
なるほど、そうきたか!と…。
彼女のように二面性のあるキャラ好きかも。
時としてシリアスに、でもどちらかというとコミカルに描ける遠藤達哉先生、すごいな〜。
マジで感動したし、アーニャの変顔も炸裂していて愉快だった(笑)。

以上、ィヨロシク!!


IMG20220125155422a.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント