arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

Operation:SPY×FAMILY ぜったい、いくます! わくわくの冬映画
2023/12/24(日) 18:30
夕方のラジオ番組で、KAN with His Friendsの「KANのChristmas Song 2023」をリクエストしたところ、DJに名前を呼んでもらえた。
この曲はサブスクでの配信予定は無く、ラジオで明日(12月25日)までの限定オンエアらしいが、配信してほしいな〜。
クリスマスでない時期に聴いても心が温まりそう…。

日中でも気温1桁の日が増え、毎日寒い…。
やっぱり今年は暖冬ってのは嘘だったんだ…。
「今年は暖冬です」詐欺、やめてもらいたい…。
暖冬か否かの予報は冬が来る数ヶ月前に出るし、未来は誰にもわからないのでしゃあないけどね。

寒さもそうだが、乾燥による手指のあかぎれも気になる。
痛くてしょうがないので、ヒビケアとサカムケアは小学生の頃から使ってる。
痛いのもそうだが、出血するといろんな物に血がつくからね…。
夏はその心配が無いけど、冬になるとその心配が出てくるので漫画を電子で買うようになったのはある。
紙だと血がついちゃうからね(今のところそうなった経験は無いけど)。

昨晩のラジオで劇場版SPY×FAMILYの話題が出ていたが、僕も近日中に観に行こうかなと思っている。
リスナーが感想をネタバレの無い範囲で、ハッシュタグ付きでXにポストしていたのをDJが読んでいたから気になってね。
もともと観に行くつもりでいたが、みんなの声を聴いてますます楽しみになった。
僕の場合、障害者割引が使えるし、一般の人の半額くらいで気軽に観ることができる。
障害って所詮はハンディキャップだし、こんな時くらいは正当な権利をしっかり行使させてもらうよ〜♪

以上、ィヨロシク!!


IMG20230310084420.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント