arrow_upward

2024.1.26BOOTHにて新作フォント「takumiゆとり丸ゴシック」を販売開始しました!(→BOOTHへ

All of her songs are here! 感激! 倉木麻衣サブスク解禁☆
2023/12/08(金) 18:00
日により、あるいは時間帯により、そこそこ動ける時とそうでない時にかなり差がある…。
例えば洗濯物を干すとか取り込むとか、皿を洗って片付けるとか、少しのことをやってしまおうと思っても布団に臥せったまま全然動けないのだ…。
1ヶ月前までは大きい企業で会社員として働いていたが、1ヶ月後にこんなふうになるとは思ってなかったな。
当然ながら誰しも生活があるわけだし、辞めたくて会社を辞めるわけではないけども、いろいろと残念だよ…。
とりあえず元気を取り戻さないことには次に進むこともできないので、「しっかり休む」という今の自分の使命をまっとうするつもりだ。

昨晩のラジオ番組ではリクエストしていたaikoの「星の降る日に」をオンエアしてもらえた。
DJに名前を呼んでもらえた時、「いつもありがとう!」って言ってもらえて嬉しかったな。
また今日の昼のラジオ番組でも、リクエストしていた藤井風の「花」と、Mrs. GREEN APPLEの「ダンスホール」をDJがオンエアしてくれた。

そして今日は待ちに待った倉木麻衣ちゃんの全曲サブスク解禁日!
ボーナストラックとか、ほんの一部解禁されない曲もあるから、厳密に言うと全部ではないがほぼ全曲だ。
公式Xアカウントでもポストされていたが…↓
…いやいや、夜更かしせずにはいられないでしょ(*^^*)
昨日の夜は前述のラジオを聴きながら日付が変わるのを待ち、0時ちょうどになったことを確認してすぐに「Stand Up」を検索して聴いた。
サブスク解禁直後、まず何を聴こうかと迷ったが、まずはこの曲かなと思ってね。
他にも過去のシングルから遡って、20曲以上続けて聴いた。
今までもスマホに音楽データを入れていたので聴けたんだけど、サブスクで解禁されたって感動を上乗せして聴くとやっぱり違うなぁ。
僕は倉木麻衣ちゃん大好きなのだが、周りの人にそのことを話すと、「昔流行ってた人だよね?」とか、「ヒット曲って『Secret of my heart』くらいでしょ?」とか言われたりするのが、ファンとしては何とも心外でね…。
サブスク解禁されて、倉木麻衣ちゃんの魅力に気付いてくれる人が1人でも多く現れるといいな。

以上、ィヨロシク!!


PXL_20231207_030047178a.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント