arrow_upward

NEWBOOTHにて新作フォント「takumi日常POP」、及び「TKフォントお手頃パック2」を販売開始しました!(→BOOTHへ

I didn't want them dead ハンネスさんも藤原啓治さんも…
2023/11/18
羽生結弦がわずか3ヶ月ちょっとで離婚した。
マスメディアによる執拗な中傷行為やストーカー行為が原因のようだ。
マスゴミ…という呼称はしょうもないので僕はあまり使おうと思わないが、彼らが汚い人間なのは事実よね。
有名であろうが無かろうが、普通に、自分が生きたい人生を生きていく、それを阻害して何が楽しいのかな…。
こんな形で離婚に仕向けるとか、あまりにもひどい。
それさえも彼らは、ネタにして記事を書くんだろうね。

『進撃の巨人』、ちょうど12巻でハンネスさんが食われたところ辺りまで読んだ。
アニメを観た時にも思ったけど、この人には最後まで生き残ってほしかったな…。
この作品、他の作品と比べて都合の良いタイミングで都合の良い展開が訪れることが割と少なくて、結構リアルだよね。
しかも伏線の張り方やその回収の仕方も巧いし、ほんと名作だな〜。
あ、それからハンネスさんの件でもうひとつ言うと、最後まで藤原啓治さんの声が聴きたかったのもある…。
津田健次郎さんが演じるハンネスさんも嫌いじゃないけど、野原ひろしの声で藤原さんの声に愛着があるので、より優しい感じがするんだよね。
それにしても惜しいなぁ、ハンネスさんの死は……。

今日買った漫画

  • Oshinoko13.jpg
  • 【推しの子】(13)
  • 原作:赤坂アカ×横槍メンゴ
  • 出版:集英社『ヤングジャンプコミックスDIGITAL』
  • 本の種別:電子
死といえば【推しの子】も、星野アイが主人公かと思いきや早々に死を遂げ、そこから物語が始まる展開が衝撃的だったよね。
この作品も11巻辺りで大きな展開があったので、ちょっとずつ作品のゴールが見えてきた…のかな?
アニメ2期も決定したし、今から楽しみだね。

以上、ィヨロシク!!


IMG20211201153149.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント