arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

As the next spring comes 今からワクワク♪ アニメ放送延期
2023/11/11(土) 18:00
昨日、スマホにつけているストラップの付け根(?)の部分が壊れた。
PXL_20231111_060802458.jpg
上の画像の赤丸部分が壊れたせいで、スマホから取れてしまった。
幸い、その時は病院にいて、病院のスタッフが拾ってくれたのでなくすことはなかったんだけどね(ありがとう…!)。
どうしても壊れやすい部分だから、まめに取り替えないと…。
大事なものはそもそも持って歩くなという話だけど、チトとユーリと一緒に出かけたいんだよ…。

今日はリクエストしていたAdoの「唱」と、Vaundyの「常熱」をDJがオンエアしてくれた。
ハロウィンが過ぎても「唱」の人気は止まらないね。
…というか、いい曲ってシーズンに関係無く聴きたくなる。
少しうとうとしている時でも目が覚める、Adoの良さが最大限引き出された曲だと思う。

来年1月から放送開始予定だったアニメ「ささやくように恋を唄う」の放送が来年4月に延期になったと、アニメの公式Xで発表があった。
来年春……まだちょっと先だけど、意外とあっという間かな。
原作の「ささこい」は学生時代の友達も知っているらしく、嬉しかったな。
Xのフォロワーさんも、意外とこの作品のことを知っている人が多くいた。
優しく繊細なタッチで2人の恋模様が描かれていく…。本当に好きな作品だ。

以上、ィヨロシク!!


PXL_20231108_030222362.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント