arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

I must've smelled bad まさにクラクラ? 寝不足でヤバイ汗
2023/10/12(木) 22:00
今日は朝のラジオ番組でリクエストしていたAdoの「クラクラ」をオンエアしてもらえた。
ほんとこの頃の日記は、ラジオ関連のリポート多いな…(笑)。
最近初めてこのブログを見てくれた人はそう思うかも…。

しかし体調は良くなく、昨日は眠れなかったし、変な汗を大量にかくしで異常に汗臭かった…(汚くてゴメン)。
お腹の調子も悪く、昨晩から下痢を繰り返していた。
しかもそういう時にかく汗って、暑い時にかく汗の臭いが強い時とも異なり、独特なんだよね。
昨日の晩も歩いたんだけど、逆に疲れ過ぎて眠れず、変な疲れを翌日(今日)に引きずってしまった。
周りにいた人たち、ほんとゴメンナサイ。
朝から体調がそんなだったし、終業後はAdoじゃないけどまさしくクラクラだったわorz
季節の変わり目だし、自律神経を乱していたせいかも…。
 
お腹の調子が特に悪かった昨晩、救急箱から胃腸薬を取り出そうとしたら、シュッと吹きかけるタイプの傷薬を見つけた。
その使用期限の印字が、なんと2015年12月! ワオ!
その傷薬は、同年のGWに映画を観に行く道中、自転車から転んだ時に派手に怪我をしたので買ったものだ(→2015年5月2日当時の日記。グロ=傷口の写真注意)。
傷薬とか絆創膏の類いって、大人になるとまず使わないよね。
だから放置状態だったんだろうけど、まさか8年後の未来に発掘されるとは…。
当時20歳の僕は想像もつかなかっただろう(笑)。
 
以上、ィヨロシク!!
 
 
DSC_4014.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント