arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

You will follow me! 野球部のピンチ! ソラが特別コーチ!?
2023/10/01(日) 12:00
助っ人ソラ! エースとヒーロー

女子野球部の四宮たまきが肘を痛めたため、ソラが特別コーチに任命される。
ソラはみるみるうちにルールを習得し、部員からアツく歓迎される。
一方でたまきは、肘の治療には手術が必要と医者に告げられ……。

もともとみんなの人気者で、いろんな部活に引っ張りだこ。
そんなソラが特別コーチに任命とは、納得だね。
まさしくソラが憧れている“ヒーロー”の姿そのものなんじゃないかな。
だけど野球のルールさえも知らないところから始めて、よくあっという間に習得したね?
このまま女子野球部に入っても良かったんじゃないかな、と思う。

たまきは肘を痛めて、それも手術が必要…か。
その後も野球を続けるんだったら仕方がないことではあるけど、試合に出られないのは残念だったね。
自分の手術のことも不安なはずなのに、それでも仲間のことを思えるって素敵な心だな。
だからこそ他の仲間も、たまきのことを気にかけてくれていたんだものね。
団結しようと思う気持ちが無ければチームとして成立しないし、勝利の夢も叶わない。
優劣無く、一人ひとりが戦力として、自然に、平等にカウントされる…。
そんなたまきのチームは素晴らしいと思うよ。

バッタモンダー、改め紋田さんも、お仕事大変そうだね(^_^;)
…いや、あの様子だとサボりまくってるよね…?
現場監督に怒られまくってそう…><
紋田さんは気が小さいから、怒られたらしばらくは真剣に仕事しそうだけど…。
サボるのも程々にしないと、もっと痛い目見るよ〜〜。

それでは今週も…
みんなのココロの空、ハレワタ〜レ♪
keyboard_arrow_left home keyboard_arrow_right

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント