arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

We can fly to the high 感動… 思い詰まったsumikaの新曲
2023/09/27(水) 20:30
今朝はリクエストしていたsumikaの新曲「Phoenix」をオンエアしてもらえた。
「バンドの思いがこもった曲、心に強く響きます」とメッセージ欄に書いて送ったら、それもDJが読んでくれた。
本当にいろんな思いがあったんじゃないかな…。
メンバーの並々ならぬ、深い思いが伝わってくる曲、そう思ったよ。

今日は仕事の担当替えのため座席の移動があり、バタバタした…。
今日からまた新しい仕事をイチから覚え直さなきゃいけない。
だけど帰りの電車で車掌さんが、「今日も1日お疲れ様でした。この後もゆっくりお帰りください」とアナウンスしてくれて嬉しかったよ。
仕事がガンガンAIに取って代わられていく時代、こういう時に人間のやる仕事の必要性を感じるよ。
まさにAIエーアイでは伝えきれないAIがあるってことだね(*^^*)
前の担当の人も気にかけてくれたりして、嬉しかったな。
担当が替わっただけで同じ部屋の中にいるから、いつでも会えるしね。

フォント関連の企画で当選

PXL_20230926_095304518.jpg
ダイナフォント選手権2023 レトロ&ロマン」に当選し、ダイナフォント賞(5名様)とデザインポケット賞(5名様)をダブル受賞した。
ダイナフォント賞としてもらったのが、上の写真のステンレス製タンブラー(THERMOS社製)。
デザインポケット賞としてもらったのは同サイト内で使える5,000円分のポイント。
その理由は、応募作品数が受賞作品数に満たなかったから、というちょっと寂しい事情もあるんだけどね…。
しかし、ざっくり10,000円相当になるものがもらえたのはウレシイ。
デザインポケット賞としてもらったポイントは、あるフォントの購入に早速使用した。

以上、ィヨロシク!!


DSC_1538.jpg
keyboard_arrow_left home keyboard_arrow_right

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント