arrow_upward

2024.1.26BOOTHにて新作フォント「takumiゆとり丸ゴシック」を販売開始しました!(→BOOTHへ

We know you can do it! エル頑張る! めざせマジェスティ!!
2023/09/10(日) 12:00
大変身! キュアマジェスティ!!

キュアマジェスティ自分がキュアマジェスティであることを自ら告白したエル。
それを証明するためソラたちの前で変身を試みるも、上手くできず落胆…。
そんなある日、アンダーグエナジーに支配されたミノトンがソラたちの前に現れる。

「エル、キュアマジェスティなの!」

マジェスティの正体に関しては薄々気づいていたものの、しれっとそれを告白したエルちゃんにはビックリした(^_^;)
言葉もたくさん覚えてきて、自分の言いたいことは自分で言う力がついてきた感じかな?
しかし、なかなか変身できずに苦心していたね。
今後は安定して変身できるようになるのだろうか?
それとも、何らかの条件を満たした時にだけマジェスティになるのかな?
何にせよ、1人でミノトンに立ち向かうマジェスティ、格好良かったな…。
もちろん他のみんなもだけどね。

あくまでも正々堂々たる戦いを好むミノトン。
それがあんな姿になっちゃってたの、つらかった…。
ほんと、悪人って時として仲間でさえも利用するところが嫌いだ。
現実世界でも、悪人同士の仲間割れとか裏切りとかってあるよね。
ま、そもそも悪いことをするなと言ったらそれまでだけど。

ミノトン、無事(?)プリキュアによって浄化されたけど、スキアヘッドはまだまだ戦わせるつもりのようだね。
いやぁ、それにしても気の毒だな、ミノトン。
改心したらめっちゃいい奴になりそうなのに…。
プリキュアはぜひ、ミノトンを救ってあげてほしい。

それでは今週も…
みんなのココロの空、ハレワタ〜レ♪

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント