arrow_upward

NEWtakumi書痙フォントに続き、「takumiゆるりフォント」もウェイト拡充しました!(→BOOTHへ

NEW「takumi書痙フォントE・H」の修正が終わりましたので、単品及びセット商品の販売を再開しました!(→BOOTHへ

Make a great memory! 夏休みのシメはやっぱり海でしょ!?
2023/08/27
ひろがる海!ビーチパラダイス!

夏休みの締めくくりに、海水浴にやってきたソラたち。
しかし、ソラは海に入るもすぐに溺れてしまい、上手く泳ぐことができない…。
そこでましろはソラに、泳ぎ方をレクチャーすることに…。


海、良いよね(*^^*)
僕は子供の頃以来、海って行ってないなぁ…。
僕も昔、海に行った時はソラみたく浮き輪でぷかぷか浮いてたなぁ。
ぼーっと浮いて、たまに来る波に揺られるのを待っているのが楽しかった。
学校のプールの時間(自由時間)にも、ビート板使ってのほほんと浮いたりね。

だけどスカイランドの湖の底って歩けるのね。
ましろちゃんたちが住む世界の湖とは水質が違うのかな?
もし落っこちても、溺れる心配は無さそうだ。

しかしミノトンは、精が出るなぁ…。
日差しも砂浜も暑い(熱い)ビーチを、元気に駆け回ってトレーニング、僕には真似できないよ(>_<)
自分に厳しいところは好きだけどね。

夏の思い出の締めに海とは、良い選択だったと思う。
夏休み明けのソラたちは、またいろいろ大変になるだろうけど、頑張ってほしいね!

それでは今週も…
みんなのココロの空、ハレワタ〜レ♪
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント