arrow_upward

2024.1.26BOOTHにて新作フォント「takumiゆとり丸ゴシック」を販売開始しました!(→BOOTHへ

She can shine on stage! 才能開花 エルのモデルデビュー!?
2023/08/13(日) 12:00
あげはのアゲアゲファッションショー

あげはの姉で人気モデルの早乙女姉妹こと、まりあとかぐやがソラシド市にやってきた!
久々の姉たちとの再会で、あげははいつにも増してアゲアゲ♪
そんな中、彼女らのマネージャーの加古がエルにファッションショー出演を提案する。

あげはさんの姉妹が初登場か。
あげはさんを含め、みんな自分の夢がはっきりしていて良いね。
人に流されず、堂々と「自分」を語れる性格、みんな良い意味で似てる。
モデルのお誘いがあったけど、「最強の保育士になりたいから」と、あげはさんははっきり断ったものね。
まりあさんとかぐやさんも、両親に左右されず自分がやりたいことをしっかり貫き通して偉いと思う。

エルちゃんも、言葉を覚えていろいろ話せるようになってきたね。
今まで泣いてばかりだったけど、ちょっとずつ自分の言いたいことが言えるようになってきた感じかな?
初めてのファッションショーも、すごく緊張しただろうけどよく頑張ったと思う。
エルちゃんはこれから先、大人になるまで長いから、いろんなものを目にして、経験して、自分のやりたいことを見つけるための材料を揃えてほしいし、今回のファッションショーは良い経験になったんじゃないかな。

そしてあげはさんも、モデルとかタレントとかめっちゃ向いてそうだけど、すごく面倒見が良く、周りがしっかり見えているところ、本当に保育士向きだね。
前に保育園に実習に行った時も、楽しそうにしていたものね。
子供が好きじゃなきゃ仕事として務まらないのはもちろんだけど、楽しいって思う気持ちが無いと子供たちに目が行かないし、視野が狭まっちゃって面倒が見られないよね。
保育士としての夢をただ叶えるだけでなく、あげはさんが言うように「最強の」保育士を目指して、これからも精進してほしいね。

それでは今週も…
みんなのココロの空、ハレワタ〜レ♪

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント