arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

I can't beat it... ソラの葛藤 帰ってきたシャララ隊長…???
2023/07/02(日) 12:00
バッタモンダー最後の秘策!

ベリィベリーより、スカイランドでのシャララの目撃情報を受けたソラ。
ある日みんなで買い物をしていると、ソラの目の前にシャララの姿が…!
ソラは慌てて追いかけるも、それはバッタモンダーの罠だった…。

シャララ隊長の幻影か。
もしかしたらソラは、それがシャララ隊長本人ではないことに薄々気付いてたんじゃないかな。
でも憧れの人で、もういないとか思いたくなくて、きっと追いかけたんだと思う。
現実世界では、幻影とかとは違うけど、本気で失いたくないものを失ってしまったら、あるいはそうなるんじゃないかと不安に思ったら、夢に出てきたりするよね。
あるいは、悲しんで、思い悩んで正気でない状態になれば、幻覚が見えたりすることもある。
バッタモンダーの今回の作戦、人の心の弱いところを揺さぶるもので、とても醜い…。
彼らは普段からそんなことをしているわけだが、今日は一段と腹が立ったよ。

アンダーグ・エナジーが注ぎ込まれたシャララ隊長、どうなっちゃうのかな。
ランボーグのように浄化してしまう以外にも方法がありそうな気がするけど…。
ソラは今までに無かったくらいに落ち込んで、悲しんでいたね。
だけどソラだけでなく、スカイランドのみんなもきっとシャララ隊長のことを心配しているよ。
青の護衛隊は悲しみから立ち上がって今も頑張ってると思うけど、本当はまだつらいんじゃないかな。
シャララ隊長、どうにか助け出せると良いけど…。

それでは今週も…
みんなのココロの空、ハレワタ〜レ♪
keyboard_arrow_left home keyboard_arrow_right

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント