arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

What made them mad? 夏のイベント 理不尽過ぎるコールオフ
2023/06/12(月) 19:30
今朝のラジオでMAN WITH A MISSION × miletの「絆ノ奇跡」をリクエストしたら、いつものDJが採用してくれた。
通勤中に鬼滅の刃の『刀鍛冶の里編』10話を見ていたが、次回が最終回らしいね。
時間を拡大してのSP番組とのことで、今から楽しみだ。

仕事は少々忙しく、慣れないことに戸惑った…。
ひとつひとつ書き留めたり、資料をまとめておいたりして、必要な時に備えた。
人間の頭のキャパシティって、案外簡単にオーバーするので、大事なことはしっかり残しておかないとね。
体調がおかしいとそういうことを疎かにして後で困ることもあるから、頭が回らない時こそ、後で困らないような行動を心がけている。
それでもミスる時はミスるけど、それを恐れていたら仕事なんてできないからね。

週末に埼玉県内の公園プールで撮影イベントが行われる予定だったそうだが、中止になったらしい。
ごく一部のおかしな団体が圧力をかけたことで会場が使えなくなり、主催者は直前になって中止せざるを得なくなったんだとか。
猥褻だとか女性を性消費していて人権侵害だとかいろいろ言いたがる人は、真剣にやっている女性への人権侵害は何とも思わないのね…。
間接的ってだけで、こんなのは暴力同然だと思うよ、僕は。
合理的とは程遠い感情論で、娯楽が潰されるだけでなく、プロとして本気で頑張っている人たちの仕事も潰されるわけよね。
主張するなら主張するで、少しは考えてモノ言ってほしいと思うけど、こういう人たちには無理かな…。

以上、ィヨロシク!!


DSC_4387a.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント